直感のまま生活してみる

PM11;40 あと少しで今日も終わりだ。

今日中には今回の記事を更新したい。

タイトル通り、今日は直感で感じままの行動を意識して一日過ごしてみた。

んーなかなか面白い発見があった。やっぱり普段意識していないことを意識して 過ごしていると、新しいく見えてくる事があって面白い!!

何が面白かったかは、直感で感じことは、今までなら面倒臭くて後回してにするか、 やらないで見過ごすかのどっちかの選択肢だったけど
今日の1日は直感で感じたら即行動に移す訳で、面倒臭いとか考える時間もなかった。

いざ行動してしまえば意外とあっという間に用は済んじゃった。

面倒臭いことを後回しにすると、いつまでも

あーー、あれ、やんなきゃだーーー

みたいな。ずっと面倒臭いが頭に残ってちゃうんだよね

そく行動に移すことで、気づくと面倒臭いことは終わってて、ていうよりも面倒臭い事が あったことも忘れてるレベルだったかな

これ相当凄いことだって思った。

何が凄いかって、面倒臭いを後回しにせずさっさと片付けちゃうことで、 そのほかのタスクにも手が付けれるし、ストレスフリーだし、要は生産性が上がるんじゃないかなって

1日直感を大事に過ごしてみたら、良い発見ができた。

今後は、直感を大事にしつつ面倒臭いは行動することで上手く行く。を実行していこう。